« パン教室☆上級 | トップページ | 明日は~~~わつか市☆ »

わぁ~~気が付けば★

すっかり??書くの忘れてた。。。。

ちょっとこの頃、他にする事、考える事多く・・・・(遊びじゃないよ(笑))

気が付けば~閉店時間sweat02

今日より~頑張って又、書きますscissors

今日は寒いね・・・。まるで私の心の中みたい。。。(さむっ(笑))

ちょっと、ひさしぶりに凹む事あって・・・私も人並みなんだと

思いましたbleah

でもその日のうちに立ち直り~~~今は大丈夫ですが

歳のせいなのか・・・心の中のどっかに引っかかってはいるみたい。

ふとした時に顔を出しますsweat01

運命ってものをめっちゃ信じてる訳でも無いんだけど

自分の行く先ってものに不安を感じる時があります。

仕事に没頭している時は何も感じないんですが~

ごはんを食べたり、テレビをみたりしている時に

感じますね。

やりたい事、叶えたい事は山盛りあって~~

どこから手をつけたら良いのか解らないほどsweat02

でも==その一方で~~おい!?本当に

そんな力あるのかって?問いかけの心の声が

聞こえたりしてcatface

ハハハ。。。。。でもやる(笑)

絶対!!諦めないもんpout

そう~~~~~~~~~呪文の様に言い続けます(笑)

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 明日は~~~わつか市☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事