« 明日は~~~わつか市☆ | トップページ | 春が来た♪ »

わつか市☆

昨日は四天王寺で行われたイベント

『 わつか市 』に参加して来ましたshine

今まで~~いろんなてづくり市に参加して来ましたが

まぁ~~~~今までに経験の無い嵐の1日に

なりましたtyphoon

朝は降っていなかった雨が会場に近づくと共に

降ってきてrain

その上、強風dash

テントは飛びそうになるは~

パンは雨にぬれそうになるは。。。。

凄かったですsweat01

最初お客様も少なかったので=

どうなるかと思いましたが・・・・

以外や以外upほぼ完売ですheart04

市はその主催者のカラーでいろんな

雰囲気がありますheart04

そこが又~おもしろいですねnote

今度のイベントは5月11日(日)の

藤井寺と辛国神社で行われるてづくり市ですnotes

たくさんのお店が出ますので~お楽しみにshine

20140406_1435071

20140406_0917071

20140406_0917201

20140406_0917411

|

« 明日は~~~わつか市☆ | トップページ | 春が来た♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事