« ゴールデンウィーク☆ | トップページ | さつまいもと私。 »

パン教室からのお知らせ~~~☆

人気の休日パン教室houseお問い合わせ多いですが~

なかなか==参加してもらえず・・・すみませんsweat02

キャンセルが出ても==キャンセル待ちの方々が

何名かいるとすぐうまってしまいますよ。

もうひとクラス==の声になかなか答えられなくて

申し訳ないです。。。

平日のクラスは若干空きがあるクラスもあるので~

お時間合う方はいらして下さいねnote

次の5月13日の上級パン教室は

あこ天然酵母でハードロールを作ろうと

思っていますnote

ちょっと変わった酵母ですflair

お米と麹で作っているので~日本人向けだと

思いますね。

初めて~天然酵母をする方にはとても

向いてる酵母ですheart04

興味のある方はどうぞ~~参加してみて下さいねup

|

« ゴールデンウィーク☆ | トップページ | さつまいもと私。 »

パン教室」カテゴリの記事