« 感動!! | トップページ | 困ったね~~★ »

東京☆

土曜日~徹夜で仕事をしてから

東京に行ってきましたairplane

ハイnote今月2回目の~~お楽しみの

LIVEnoteですup

今回も前回同様==初LIVEheart01だったので

観るまで~聴くまで~~ドキドキしましたlovely

日本ではまだCDも出してないし~

活動はほとんどしてないのに~~~

さいたまアリーナ 3日間で10万人動員ですsign03

すごい人達がいるものですね~flair

歌もパフォーマンスも本当に最高に良くて~heart04

日本のアーティストさんも少し観てみたらいいかなぁ~と

思いました。

私みたいに全く違う仕事をしていても~

彼らみたいに~しっかり前向いて==dash

キラキラ輝いている人に憧れますshine

年齢、性別は関係無く~何事にも真剣に取り組み

その為の努力を怠らない人に魅力を感じます。

そんなアーティストを観に行って来ましたnote

楽しかった=楽しかった=楽しかった~~~~~up

そして。。。現実に帰って来ましたdash

さぁ~私も手綱を締めて~頑張って進まなきゃねnotes

20140412_2304591

20140412_2305121

東京の夜景ですmist

|

« 感動!! | トップページ | 困ったね~~★ »

日々の出来事」カテゴリの記事