« 東京☆ | トップページ | 1日。。。1日☆ »

困ったね~~★

次から次へと。。。。気持ち保つの大変ですsweat01

自分の事にはめっちゃ強いのに~~人の事が

絡むと~心配になっちゃうね===sweat02

こんな時は大好きな音楽聴いて~~~

頭切り替えよ=======coldsweats01無理か(笑)

今年は無い頭をいっぱいいっぱい使わなくては

ならなくて===頭が悪い私はcrying困りますsweat02

だからなのか~~急に眠気が襲って来て

頭動かない感じ~~(いつもやんって???(笑))

パンを作って売る以外に

パンの工程、新商品のアイディア、帳簿、発注。

パン教室のレシピ、支払い業務、原価率の計算(材料費高騰と消費税が

変わった為)etc。。。

する事・・・いっぱいですcoldsweats02そこに今、新しい事をしようなんて

思ってるから~さぁーーー大変sweat02

はははははははははははははははsweat01

辞めとけ!ッて感じwobbly

人の心配する前に~自分の心配しなあかんねcoldsweats01

|

« 東京☆ | トップページ | 1日。。。1日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事