« ばなな☆ | トップページ | ちょっと=過ぎちゃいましたが。。。お祝い♪ »

パン教室☆中級

ほんと~良い天気sun

気持ちがいいですねnote

昨日はパン教室だったんですが~

用事でブログが書けませんでしたsweat02

すみませんsweat01

気をとりなおして~~note

昨日は中級クラスflair

『 春野菜のテリーヌ 2種clover』と

オーガニック黒ゴマたっぷりの~

セサミロールbudを作りましたheart04

旬のものは旬に食べるdelicious

本当に美味しくて=幸せな気分になりますshine

ソースも2種類作って食べ比べ~~up

どっちも美味しかったですねheart01

セサミロールは香ばしくもっちりやわらく

サンドにしても~そのまま食べても美味しいですscissors

来月は今、流行ってる『リッチ食パンとおかずサラダ』を

しますconfidentリッチ食パンは香りよく甘みがあって

そのままでも召し上がれる食パンですbread

Dsc_39134

Dsc_39183

Dsc_39292

Dsc_39303

Dsc_39143 Dsc_39163_2

Dsc_39313

Dsc_39323

Dsc_39352

Dsc_39372

Dsc_39382

お楽しみに~~

|

« ばなな☆ | トップページ | ちょっと=過ぎちゃいましたが。。。お祝い♪ »

パン教室」カテゴリの記事