« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | ばなな☆ »

いろんな事。。。

韓国で起きた船の事故・・・・。

高校生がたくさん乗っていたと報道されて

ましたね。

親御さんの気持ちを思うと同じ親として

いたたまれなくなります。

いつも~こういった事故が起きた時~

もっと早くどうにか出来ないものかと思いますが

現場ではきっと私たちの想像よりも沢山の人が

協力し合い、救助活動をしている事でしょう。

でも、テレビのブラウン管の中から伝わってくる

映像にはもどかしさを感じてしまいます。

1日でも早い救助を願うばかりです。

|

« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | ばなな☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事