« ちょっと=過ぎちゃいましたが。。。お祝い♪ | トップページ | ゴールデンウィーク☆ »

涙。。。

韓国で船の沈没事故があり、毎日の報道に

ただただ、悲しく怒りに思うことばかりです。

自分の子供とたいして変わらない今回の被害者達。

もし自分の子供だったらと想像するだけでも

辛く切なくどうしようもない気持ちになりますね。

今日、報道されたニュースで救命胴衣の紐をお互いに

結び合っていた男女の記事を読みました。

別々に引き上げようとしても、男の子の身体が

浮き上がらなかったそうです。

離れたくなかったんですね。

どんなに怖かっただろう、どんなに辛かっただろう、、、

引き上げる潜水夫の方々の無念の涙。。。

本当に胸が痛くなり涙が出ました。

この事故で亡くなられた方々のご冥福を

心よりお祈り致します。

|

« ちょっと=過ぎちゃいましたが。。。お祝い♪ | トップページ | ゴールデンウィーク☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事