« さつまいもと私。 | トップページ | 吉田農園さんからの嬉しいお知らせ☆ »

5月☆

早いね~~☆もう5月だって。。。

ついこの前、明けまして~なんて

挨拶したばかりなのに・・・dash

寒いと思うことも~自然に無くなり

今のこの季節がたまらなく~心地良いですねheart04

(すぐに暑いと言う季節が来ますがsweat01

さて~明日から当店もゴールデンウィークに

入ります。

3日~6日までお休みとなりますので~気をつけて

下さいねpaper

7日(水)から通常営業ですnote

さぁ~みなさんはどちらか行かれますか?

私は仕事関係のお勉強会と

日頃出来ないお墓参りに行こうかなんて思っています。

最後に行ったのはお正月??と忘れるぐらい

行けてないので・・・本当に申し訳ないsweat02

(私の大好きな兄のお墓なのでcoldsweats01

お仕事の方もお休みの方も~充実した

ゴールデンウィークを送れるといいですねheart04

|

« さつまいもと私。 | トップページ | 吉田農園さんからの嬉しいお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事