« あっという間に終了です☆ | トップページ | 久しぶりの休日☆ »

コーヒー☆珈琲☆

これほど~好みが分かれるものも

あまり無いんではないかと思う珈琲cafe

今、いろいろお勉強をして~奥の深さを

知りますsweat02

私はもともと~飲むのは大好きで

1日、多かったら6杯くらいは飲むかな~notes

昔は苦みが強く香ばしい感じの珈琲が

好きだったけど=今は苦味が強い中に酸味が

あるのが~好きですheart04

あと少しでマイスターの資格がもらえるので

頑張りますrock

明日は12連勤sweat01明けの久しぶりの休みheart01ですが・・・

やらなきゃ行けない事務処理とレシピ作り(パン教室の)

が山盛りあるので・・・・・・・・休めるのかって感じです(笑)

でもなにせ~~~目覚まし要らないから===heart04

それが嬉しいup

|

« あっという間に終了です☆ | トップページ | 久しぶりの休日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事