« 吉田農園さんからの嬉しいお知らせ☆ | トップページ | 誰の子??(笑) »

ゴールデンウィーク&イベントのお知らせ☆

お久しぶりです♪皆さんはゴールデンウィーク

楽しみましたか?

私は4日休みのうち最終日は仕込みのお仕事で

1日は留学する娘の買い物に引っ張りまわされ

1日は仕事の参考にしたいお店めぐりのお勉強会。

後~友人が河内長野の延命寺のイベントに参加していたので

そちらに遊びに行きましたdash

あいにくの雨rainで少し肌寒かったのですが~

雨のお寺って幻想的で~何だかとても気持ちが

落ち着きました。

この頃、無い頭(笑)を使って考える事が多く。。。

景色を見たり~落ち着いてお茶を飲んだりする事も

あまり無くて==ちょっと息抜きできたひと時でしたheart04

今年は私にとっても家族にとってもいろんな変化がある年

だと思います。

とにかくよく考えて、この時間を無駄にしない様に、

後悔しない様にしたいです。

今週10日にわが娘~ニュージーランドに旅立ちますairplane

主人はもうずいぶん前から~淋しい淋しいと言っています(笑)

私もさすがに後何日と思うと淋しいですが~

子供達が(息子は昨年独立)私達に仕事だけに向き合う

時間をプレゼントしてくれたと思って==これから

しばらくは性根入れて頑張ろうと思いますrock

さて~5月11日(日) 藤井寺 辛国神社で行われる

手作り市まであと少しとなりました。

昨日まではお天気~~rainが付いていて

どうしようかと思いましたが~~今日見たら~~

sunに変わっていたので~良かったですscissors

みなさぁ~~~んflairめっちゃ楽しい市ですので

是非遊びに来て下さいねup

10時から15時までですnote

売り切れたら終了ですので~~

お早めにいらして下さいsign03

|

« 吉田農園さんからの嬉しいお知らせ☆ | トップページ | 誰の子??(笑) »

日々の出来事」カテゴリの記事