« 誰の子??(笑) | トップページ | 旅立ちの日☆ »

うすいえんどう豆☆

今日は何故だか??お友達が~~赤ちゃんを連れて

たくさん遊びに来てくれましたnote

あんなに小さい子を見てると~自分の子にもこんな時

あったんだなぁ~と思います☆

過ぎてしまえば。。。あっという間で==月日が経つのは

早いなぁと感じますsweat01

そりゃ==歳もいくはね(笑)

今、子育て出来たら~もうちょっとやさしく育て

られたかな????と思いますが。。(無理って?(笑))

吉田農園さんの有機うすいえんどう豆bud届きましたdash

下ごしらえ~終了したので。。。明日からお店に

並びますheart04

お楽しみにねup

Untitled3

|

« 誰の子??(笑) | トップページ | 旅立ちの日☆ »

パン」カテゴリの記事