« うすいえんどう豆☆ | トップページ | 手作り市とお豆パン☆ »

旅立ちの日☆

何日か前から~主人が何だか淋しそうで。。。

やはり娘が居なくなると考えると淋しく悲しいんだなぁ~と

思いました。

もちろん、私も淋しいです。

でも・・・自分の意思で留学を決め、お金も貯めて~

一生懸命=夢見る我が子を心から応援したいと

思いますconfident

途中で挫折する事も辛い事もあり、楽しい事ばかりでは

ないでしょう。

でもそれも~経験した子にしかない宝になる経験だと思うから~

反対する事も引き止めることも無く=留学に賛成しました。

自分の人生を自分で決められない子が多い中(大人にもいますよね)

自分の足でしっかり歩いてくれる我が子を誇りに思います。

きっと素敵な経験と思い出になるはずです。

1年間のお別れですが~~親として~同じ人間として~

応援しようと思います☆

と、言いながら、、、もう会いたいですが(笑)

今頃~~飛行機が離陸したところだと思いますairplane

頑張れ======!!!我が娘heart04

お母さんも頑張るよrock

|

« うすいえんどう豆☆ | トップページ | 手作り市とお豆パン☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事