« 夜中の豪雨、、、、。 | トップページ | もうすぐ~~~♪ »

結婚式☆

今度の日曜日は元職場の

後輩の結婚式ですnote

その職場を去ってから~~かれこれ

7年くらいになるのに~~~

いまだに==慕って来てくれて~

その上、こんな良い席にまで~~

お招き頂いてheart04幸せな限りですねup

自分の結婚式のことなんて~~もう

25年くらいも前なので・・・すっかり化石化(笑)

今の結婚式は私たちの時とは随分様変わり

しているのかなぁ??

実は私はパン屋じゃなかったら=

ブライダルコーディネーターになりたかったので

違う道を歩いていたら~ブライダルの

仕事をしていたかもしれませんcoldsweats01

たまたま==求人でパン屋の方が先に

見つかったので~~そちらを受けましたが~

ブライダルを先に見つけてたら・・・・。

人の運命とは~~~初めから決まっているのかも

しれませんが~~沢山の可能性を秘めて

いるんだなぁ~と思いますねconfident

今までの私の人生~~~これからの私の人生

さぁ~~~この先は==しあわせなのかなぁsign02(笑)

|

« 夜中の豪雨、、、、。 | トップページ | もうすぐ~~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事