« 暑いね~~。。。 | トップページ | 休日パン教室☆ »

明日は休日パン教室☆

本当だったら先週の日曜日がパン教室

だったんだけど~後輩の結婚式だったので

急きょ==延期にsweat01

そしてそれが明日ですnote

生徒さんからのリクエストで~~

今、流行ってますねshine

『 エッグペネディクト 』

外で食べると~~お店によってオランデーズソースが

ちょっと違うので==いろんな味が楽しめて

いいかもheart04

オランデーズソースももちろん教えますconfident

明日も暑いかな~~wobbly

寒い時が懐かしい(笑)

|

« 暑いね~~。。。 | トップページ | 休日パン教室☆ »

パン教室」カテゴリの記事