« 何が??? | トップページ | ちょっと毎日忙しい。。。。 »

結婚式♪

昨日は後輩の結婚式shine

本当に可愛くて~綺麗で~heart04

幸せそうでheart01良い結婚式でしたnote

大阪駅の上にある見晴らしの良いbuilding

結婚式場でup天気も良くて最高な1日でしたnotes

私たちの時(約26年前)とは全く違ってますね(笑)

お客様の受付から~式~披露宴途中までを

最後に綺麗に編集して~ビデオで流してくれるんですよflair

早業ですsign03

初々しくて~羨ましくなりましたheart02

幸せのお裾分けをもらいましたscissors

やまっちsign01幸せになれsign03

|

« 何が??? | トップページ | ちょっと毎日忙しい。。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事