« もうすぐ~~~♪ | トップページ | 結婚式♪ »

何が???

皆さんは今、何に興味があるんだろう??

食べ物でも趣味でも仕事でも何でも良いから~

何に興味があるのかを知りたいです。

その中に流行があったり~出来たりするんでしょうねdash

私は~あまり流行に敏感ではないですねconfident

食べ物にしても趣味にしても洋服にしても~

あんまりまわり気にせずにってところです。

だから~食べ物は行列が出来てるところとかは

全然行きませんsweat01

でも私の職業上~それではダメなんでしょうがねsweat02

研究の為にも~行かなくてはと思いつつ・・・

時は金なりという生活形態なので~~

なかなかそういったものに時間を裂けませんsweat02

洋服も~自分のインスピレーションで買うので

あまり外を歩いていても同じような服装の

人はいませんね(個性的な訳ではなく~

流行を追わないだけです)

趣味は音楽が1番ですねheart04

叩くのも聴くのも大好きですheart04

でも~~叩く方は今年2月に叩いたきり

1度も叩いていませんcoldsweats02

又、練習しないとねwobbly

カメラは時々===撮りますが~~

ものにならないものばかり~~coldsweats01

久しぶりに~~~写真旅行にでもcamera

行きたいです!!(いつ行く暇あるの!?(笑))

まぁ~~私はこんな感じですnotes

みなさんはどうなんだろう?

|

« もうすぐ~~~♪ | トップページ | 結婚式♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事