« ちょっと毎日忙しい。。。。 | トップページ | 明日は休日パン教室☆ »

暑いね~~。。。

3日くらい前から~~急に夏日で・・・sweat02

厨房38度ですsweat01

もともと暑さに強い私は~~

大丈夫と言えば大丈夫なんですが~

いかんせ==パンの発酵が早いですからdash

朝のバタバタが激しくなって来ましたwobbly

生きてるね~~彼らsign01(笑)

冬は寒いと~~なかなか起きてくれないし

夏は早よして~~~~~っていう勢いですしねwink

まぁ~~本当に私にとっては子供みたいな

ものですから~~可愛いし~おもしろいしで=

飽きませんが(笑)

今日、お茶さんに行って聞いて来ましたheart04

新茶の抹茶情報clover

6月中旬~出るそうですので

それまでお待ち下さいpaper

抹茶のデザートが帰ってきますnote

いろんな種類が出ますからねheart04

|

« ちょっと毎日忙しい。。。。 | トップページ | 明日は休日パン教室☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事