« パン教室☆中級♪ | トップページ | 結婚式☆ »

夜中の豪雨、、、、。

何か私が悪い事しましたか?(笑)

私が出勤する時間は凄い雷と暴風雨rain

はははは・・・・傘差してもいみないやん!!!って

半分怒りながら~店までどうにか到着sweat01

そうしたら・・・・・・・お店の鍵が無いwobbly

どうやら落としたみたい・・・。

落とした場所は玄関前だと

解った(自転車の鍵を出す時に

引っ掛けたから)

そこでまたまた。。。

神様!!!私何か悪い事しました???(笑)

帰って鍵を拾い~又出勤ですsad

昨日~~~仕事終了後に行ったLIVEで

花道横3列目でheart04とても幸せな時間を過ごした

反動でしょうか???(笑)

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 結婚式☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事