« 気持ちの良い日☆ | トップページ | クローバー主催 手作り市☆ »

いよいよ明日ね~~☆

はいflair明日はリックはびきので行われる

クローバー主催 手作り市ですheart01

明日で最後となるこの手作り市には

沢山の思い出が詰まっていますsweat01

もう何回参加させてもらったのかなぁ?

手作り市のイベントでは1番参加させて

もらったこのイベントshine

主催者さんの

ご夫婦さんがとても良い方で~そして若くて

可愛くて~いつも一生懸命で===

大好きな子達でしたheart04

私のお店はこの手作り市はこれで

最後ですが~

どうぞ==皆様はこれからも

これからも続いていく

クローバー主催の手作り市を

よろしくお願い致しますnote

明日は今までの感謝を込めまして~~

ちょっと小ぶりではありますが>>>

全品100円でお売りしますnotes

数に限りがあるので~~~なるべく

早く来てもらうと==いろんな種類が

選べて~良いかなぁ~と思いますflair

10時から~~販売開始ですconfident

当店のイベントはこの手作り市が

終われば~あとは7月13日(日)の

藤井寺と辛国神社の手作り市が

最後となりますね~~sweat01

忙しかったけど==楽しかったイベント参加note

とても良い経験となりましたup

有難うございましたpaper

|

« 気持ちの良い日☆ | トップページ | クローバー主催 手作り市☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事