« 休日パン教室☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

夢☆

いくつになっても夢がある。

子供の頃は幼稚園の先生になりたかった。

もの心つく頃には~美容師になりたかった。

でも~~気が付けば実家の商売を手伝っていた。

結婚をしたいというより~子供が欲しかった。

それが夢となり~その夢も叶い

可愛い二人のお母さんになった。

子供との生活の中で今の職業のルーツに

なったパン作りがあった。

何度作っても~何度焼いても~美味しいパンは

作れなかった。どうしても美味しいパンを作りたかった。

そして縁あってパンの勉強が出来る職場で働き始め

そこからは===毎日毎日がパンの仕事とパンの

勉強の日々でした。

そんな中、自分のお店を持つと言う夢を見た。

そして~10年を過ぎる頃~~その夢が叶った。

夢は叶ったものの~思い描いていた夢とは

違う事もいろいろあり、大変な事が多かった。でも

性格上、後悔する性格ではなく~~~

どちらかと言えば=今度は何しよう?と

思うタイプなので====次の夢を描くまでに

そんなに時間はかからなかった。

もともと5年目をめどに次に進みたいと~

3年目くらいから思っていた。でも今の世間の

経済状況などから~~~~足踏みをして、

前に進めなかった、5周年を過ぎた昨年。

次の夢は~~しばらく先かなぁ。。。と思っていたものの

諦めきれない矢先の自分の運命。。。。。

凄いね~本当に。

今を生きてる人に言いたい。

夢はいくつになっても

どんな時でも諦めず=願い=努力をすれば

必ず叶うと言う事を!!

と、言う事で~~私の次の夢が叶いました。

その為、誠に申し訳なのですが

お店は移転させて頂く事になりました。

今の店舗(藤井寺店)は

予定では7月19日(土)をもちまして

閉店させて頂きます。

新店舗

大阪市西区新町1-7-17ブラックビル 1F

最寄り駅

四ツ橋線 四ツ橋駅 徒歩1分

鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩2分

心斎橋、本町などからも近いです。

今回はパン洋菓子製造販売の他に

カフェも併設していますので~

珈琲などを飲みながら

ゆっくりして頂ける空間もご用意しております。

新店舗オープンは

9月1日(月)を予定しております。

(工事や従業員研修などで若干ずれる事も

あるかもしれませんので~はっきり決まった時に

又、お知らせしますね。)

今のお店を心から可愛がって下さっている

お客様には大変申し訳なく、ご迷惑

お掛けしますが~お許し下さいね。

お客様と会えなくなることだけが

本当に淋しく辛い事ではありますが~

私の人生、悔いなく進んで行きたいので

応援してくれると嬉しいです。

遠いようで近いので~新店舗の方に遊びに

いらして頂ければ~助かります。

これで終わりではないんです!!

次に進めば~又、違う夢を見て~

追いかけて==叶えてたいと思っていますから(笑)

|

« 休日パン教室☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事