« 温度差★ | トップページ | 今日は・・・・。 »

大変だ。。。

毎日、毎日、決めなきゃいけない事
あり過ぎて〜頭回ってません(笑)

なのに。。。たいした進歩なし。
やっと〜DMが決まりー印刷へ進んだくらい。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑)

笑ってごまかしてみる(汗)

今度のパン教室のレシピも
まだやん!!
それなのに〜明日の晩は
友達とバーベキュー(笑)
その上、私の好きなアーティストの熱愛発覚
と言う〜どうでも良い記事に踊らされ。。。
(私は恋愛推進派です!いい仕事をするには
恋愛は必要不可欠だと思うので)

どこか〜抜けてますね(笑)(笑)(笑)

でもーーーやる時は結構やるんですよ!
と、自分にはっぱかけておきます!

|

« 温度差★ | トップページ | 今日は・・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事