« 脅威の枝豆パン☆ | トップページ | たからもの。 »

暫し。。。。おあずけ★

今日は仕事が終わったら~~~

私の大好きなアーティストの

イベントに行ってきますdash

彼らの音楽にどれだけ救われた事か。。。

彼らの音楽にどれだけ元気をもらったか。。。

本当に感謝しておりますconfident

彼らも自分の夢を現実にするために

あらゆる努力をし、普通の人と同じような

生活は出来なかったはずですよね。

私も===これからしばらくは自分の夢の為に

必死になって走ってみようと思いますheart

だから====彼らの応援もひとまず

お休みです(音楽は聴き続けますsign03

何年、会えないか解りませんが~~

彼らに負けない様にupおばさんでは

ありますが==頑張りますheart04

淋しいけど~見納めですsweat01

楽しんで来ますshine

|

« 脅威の枝豆パン☆ | トップページ | たからもの。 »

日々の出来事」カテゴリの記事