« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

恩師☆

昨日は久しぶりのお休み☆

新店舗の準備とちょっと遠い所の

恩師の所にご挨拶に行って来ました。

私にはこの業界に恩師と呼ぶ方が

4人居ます。

どの方もそれはそれは素敵で1本筋の通った

ブーランジェですshine

(全員男性です。)

その中でも私が1番尊敬して止まない~

大好きな恩師に新店舗のご報告confident

実は1店舗目(今の店舗)を開業する時には

反対されたんです。

私が女であり主婦であり母である事、

(自営になると家族が犠牲になる事が多いから)

そして身体がとても過酷だと言う事で心配して

くれていたんです。

でも====私はどうにか恩師を説得し

お店を開業しました。

1年が過ぎ~いろんな事がありましたが

どうにか踏ん張り==2年~3年と過ぎ、

そうしてるうちに恩師も私を認めてくれた??(笑)

のか=諦めたのか??(笑)~

初めて褒めてもらったのを思い出します。

もうすぐ6年。。。早い様で長く~充実した日々でした。

今回の新店舗の話はすんなり~~受け止めて頂き、

『 凄い事やな♪身体に気をつけて頑張れよ!』と

励ましの言葉を頂き=より一層=力が入りました。

今回の事で(新店舗)私にはとても良い人達との

出会いがあり~その人達にどれだけの感謝を

したら良いか解りません。

でも===その前にも私を育ててくれた親。

好きな仕事を好きなだけさせてくれた家族。

惜しみなく応援してくれた友人達。

この道に導いてくれた恩師達。

そして~今となっては家族同様に大切な

スタッフ。

本当に皆様がいるから私がいるんですね~confident

さぁ==これからが恩返しの人生だと思って

います。

これからまだまだ出会うであろう運命の人達も

ひっくるめて~~~皆様==よろしくねnote

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事