« 今日は・・・・。 | トップページ | パン教室☆中級 »

ラ・フランス&カシスとオレンジ

土曜日の晩は元職場の後輩達と

バーベキューをしましたclover

歳は25歳~61歳(主人です(笑))

仕事の話や昔話などいろんな話に華が

咲きましたtulip

年齢も超えて=楽しかったです。

それにしても若いって~~良いよね~~up

そして~~昨日は新店舗も準備で大阪市内へdash

『 ラ ・ フランス 』 と 『カシス&オレンジ』の

ペーストを仕入れてきましたnote

早速~~今日からデザートになって出ていますheart04

(ラ ・ フランスの方)

カシス&オレンジは==近いうちにまた出ますよheart01

お楽しみに~~up

|

« 今日は・・・・。 | トップページ | パン教室☆中級 »

デザート」カテゴリの記事