« 暫し。。。。おあずけ★ | トップページ | パン教室☆上級 »

たからもの。

私は宝物を沢山持っているshine

家族heart04

note

そして~恩師に後輩notes

お客様に仕事関係の方々apple

物質的な宝物もあるけど~

(ドラムなどの楽器、カメラなど)

やっぱり~~なにをいっても

『 人 』ですねflair

新しい道に進むことになった今も

いい出会いがあり=その人達に救われ

助けられ====私は本当に幸せだなぁ~と

思うほどup感謝しておりますconfident

そして==惜しみもなく~ただひたすら応援してくれる友。

。。。。。。。。あほな事言いながら~思いっきり笑ったり

時には真剣に話したり~~~私の元気の源ですgood

きっと==普通の人(同年代の人)に比べると

破格に多い友の数だと思いますが・・・

(私だけが友と思ってる可能性も無きにしも

あらず・・・(笑))

これからどんなに忙しくなっても~

決して忘れる事もなく==ずぅーっと

遊んでくれると嬉しいし~そう信じてますscissors

そして==これからまだまだ出会うであろう

運命の人達とも上手くやっていけたらと

思っていますconfident

|

« 暫し。。。。おあずけ★ | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事