« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 温度差★ »

空梅雨ね~☆

今年は雨が多いかと思っていた梅雨rain

局地的に大雨が降ったりはしてるみたいだけど・・・

私の住んでる地域は全くですconfident

その上、今日は涼しいですねhappy01

ぐっすり眠れそうですheart04

(暑くてもぐっすり眠れますが・・・(笑))

昨日は大阪市内に設備の打ち合わに

行ってきました==dash

今はなんでも便利な時代ですね~~sweat01

お金さえ払えば==何でも機械がして

くれますflair

そのうち=人間は要らなくなりそう(笑)

そして===帰りにお買い物note

ちょっと美味しそうな=マンゴーのシロップ漬けを

購入heart01

早速dashタルトにしましたよup

全部乗せたら~大変な事になりましたが

美味しそうですheart02

一切れshine食べたいですdelicious

Taruto

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 温度差★ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事