« イベント情報☆ | トップページ | いよいよ明日ね~~☆ »

気持ちの良い日☆

風が吹いて〜そのせいか
暑くもなくて♪
過ごしやすい☆でも。。。。眠い(笑)

明日は娘の誕生日です。
ニュージーランドと3時間の時差なので
今日の21時になります。
昨年の息子の誕生日に、娘が
お祝い写メを家族で作って
送ろうと言って〜みんなで
変顔して送りました(笑)

今回は息子は東京なので
私と主人で何かしようと
企み中(笑)

そんな娘も21歳!
私が結婚した歳になりました。
早いなぁ〜。。。
ずぅーーーーと子供のままで
良いのにね☆

|

« イベント情報☆ | トップページ | いよいよ明日ね~~☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事