« パン教室☆中級 | トップページ | お待たせ~~~~枝豆☆ »

1日、1日。

新店舗が決まり~慌しく生活していますsweat01

それまでは仕事、家族、友、趣味、音楽が私の支えとなり

充分に充実した日々を送っていましたnote

皆さんが心配する睡眠時間が短い事や

女の人にはハード過ぎる肉体労働は

私にとっては~あまり気にする事でもなく==

よく働き、よく遊びが私の力になっていました。

その中で今回の私の夢第二段!!が叶う事になり

この1ヶ月は今までの生活とはまた違ったものに

なりました。

もともと頭が良くないのに~~考える事が多すぎて

どこから手を付けたら=上手くまわるか解らない。。。(笑)

でも・・・もって生まれたこの楽天的な性格が良いのか?

悪いのか?

どうにかなる!と~~根拠も無いのに==思って

います。

そんな中===DMが出来上がって参りましたheart01

お客様に今日からお配りしていますshine

沢山の人達に助けられ~支えられ進んでいく

次への道confident

ひたすら感謝です。

少しでも皆様が喜んでもらえる様な

お店に出来る様に頑張ることが

恩返しですね~~heart04

|

« パン教室☆中級 | トップページ | お待たせ~~~~枝豆☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事