« 営業最終日☆ | トップページ | 感謝☆ »

最後の休日パン教室☆

藤井寺店最後のお仕事が終了しました。

何年やったのか?何回開催したのか?

解らないんだけれど・・・・・ずぅ~~~~っと

続けてくれた==生徒さん達heart04

有難うございましたnote

又、絶対開催して下さいねsign03の声が多いことに

幸せを感じておりますshine

つたない授業で==みんなの為になったのか??

みんなが楽しめたのか??は解りませんが~~

私は本当に楽しくheart01良い経験をさせて頂きました。

又~機会があればみんなに会いたいのでheart02

その日を楽しみに頑張りますrock

さて~今日の授業は『 天然酵母のカンパーニュ 』です。

3種類の酵母を使って作るパンは風味豊かで

天然酵母の良さが詰まってますflair

オーガニックいちじくとくるみ

丹波の黒豆

オーガニックチョコとクルミ

の具入りも作りました。

付け合せのサラダは

ゴーヤと粗引きウインナーと卵のサラダ

塩ポン酢を使ってドレッシングを作りましたclover

さっぱり美味しく苦味と酸味で美味しいサラダと

なりました。

今度、いつ会えるか====heart01

楽しみにしてるよ~~~~みんなsign03

Dsc_39191

Dsc_39201

Dsc_39211

Dsc_39221

Dsc_39251

Dsc_39271

Dsc_39281

Dsc_39291

Dsc_39331

Dsc_39341

Dsc_39371

Dsc_39381

Dsc_39391

Dsc_39441

Dsc_39451

Dsc_39461

Dsc_39471

Dsc_39481

Dsc_39491

|

« 営業最終日☆ | トップページ | 感謝☆ »

パン教室」カテゴリの記事