« 最後の手作り市☆ | トップページ | 後、3日☆ »

面接☆

昨日は朝の9時半から夕方6時まで

新店舗スタッフの面接をしましたconfident

今、飲食業界は人手不足と

言われていますので~~~

誰も来なかったらどうしよう~~なんて

考えていましたが。。。。

恵まれた事にたくさんの方が応募して

くれました。

フルパートでの製造の仕事の希望者が多いので

よく検討させて頂いて~決めたいと思います。

販売の方が若干足りないかもしれませんので

又、追って求人を掛けなければいけないかもしれません。

今回、面接をさせて頂いて、皆さん夢をもって

らっしゃる方が多いと言う事が解りました。

歳に関係なく~それってとても良いことだと

思うし===その為にはいろんな事に興味を持ち

勉強し~努力する事が大事ですが=

一番は諦めない事!!!!ですねup

縁ある新スタッフの方々と共に

私ももう一度気持ちを引き締めて

頑張ろうと思いました。

|

« 最後の手作り市☆ | トップページ | 後、3日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事