« 後~1週間☆ | トップページ | 面接☆ »

最後の手作り市☆

昨日は藤井寺と辛国神社とで

手作り市が行われましたdash

今までなかなか雨には当たらず・・・

晴れ女sunとしては~~天気は

気にしていなかったんですが~

朝方。。。雨がパラパラrain

そして~~荷物を搬入しようとした時には

さんさん降りの雨rain

わぁ~~~~今日は大丈夫なのか???

お客様は来るのか?????

と、思いましたが==準備をしてお店を

開ける頃には~~~雨が上がり~~~ホッと

一安心confident

当店は『 ホットドック 』を作りましたnote

3種類のパン(バターロール お米ロール ハードロール)

から選んで=粗引きウインナーかチョリソウインナー(辛い)

を選びますnotes

炒めた野菜と一緒に挟んで召し上がって頂きましたheart01

最初はあいにくの天気だったので~~心配でしたが

終わってみると沢山のお客様がいらしてくれて

よかったですheart04

手作り市にお越しのお客様やそれを運営して頂いてる

スタッフの方々には大変お世話になり~~本当に

有難うございましたpaper

いつか~又、出会える事を夢見て~~頑張りますrock

|

« 後~1週間☆ | トップページ | 面接☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事