« 予約&手作り市☆ | トップページ | 最後の手作り市☆ »

後~1週間☆

早いもので~藤井寺店閉店まで後、1週間と

なりましたconfident

今、この時でも~まだ実感沸かずですsweat02

お客様にいろいろお声掛け頂いて

いるのにも関わらず。。。ここで仕事を

しなくなる感覚がないんです。

この6年間我が家よりも==長くいた店house

どの部分ひとつ見ても~~自分の身体の様です。

閉店しておそうじしている時に何を思うんだろう。。。

オーブンや機材が運ばれる時~何か感じるのかなぁ。。。

大家さんに鍵を返す時、どんな気持ちになるんだろう。。。

そんなに遠くない話なのに。。。実感沸かないなぁ・・・

でも===ただ思うことは幸せだったと言うことです。

さぁ~~~今日はこの店で最後の徹夜業務!!

頑張ろうrock

|

« 予約&手作り市☆ | トップページ | 最後の手作り市☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事