« 最後の休日パン教室☆ | トップページ | 新店舗のスタッフ募集☆ »

感謝☆

藤井寺店 2014年 7月21日をもちまして

無事閉店となりました。

2008年 11月30日 オープンから

どうにかここまで営業する事が出来ました。

山あり谷あり===良い事も辛い事も

たくさんたくさんあったんでしょうけど~~

振り返ってみると=====楽しく幸せな日々

ばかりで、それも一重にお客様と私を支えて

くれたすべての人達のおかげだと思っております。

家族も友達も恩師も後輩もみんなみんな

こんな勝手気ままな私を

応援してくれて~ありがとうございました。

これから先~どんな人生なのか?

幸せなのか?不幸なのか?

全然解らないし~全然気にもならないけど

ただ、思うのは==悔い無き人生だと言う事です。

明日の事も大切なんだろうけど~まず今日の事。

今日を一生懸命生きると勝手に明日が来ます。

その毎日の繰り返しの中で~~小っちゃな光を

見つけて===そこから少しずつ少しずつそれを

大きな光にして==又、次の夢にするんですflair

さぁ~~~又、次の夢を見つけるための

新しい出発です。

一旦、お休み致しますが==時々、日記的に

書き込むと思います。

オープンの詳細が決まり===四ツ橋店が

動き始めたら===ブログ本格再開を

予定しておりますので~お楽しみにheart04

今まで、本当に有難うございました。

そして~これからも末永くよろしく

お願い致します。

    

|

« 最後の休日パン教室☆ | トップページ | 新店舗のスタッフ募集☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事