« 新作続々♪ | トップページ | 生きるということ。 »

難しさ☆

新しいお店をオープンして~

いろいろありましたが====

何が難しいって。。。。人を

育てることですね。

どんなに~~語っても=どんなに

叱っても~私と同じ感覚には

ならないし~私と同じ様にパンに情など

わくわけもなく・・・わかってはいるものの

辛かったり~腹が立ったりします。

でも=それが私が乗り越えなくてはならない

試練なのかもしれませんね。

人を育てる事~~~こんな私に

出来るのか?????

わが子でも難しいんですから

他人なら尚更かなぁ・・・・・。

|

« 新作続々♪ | トップページ | 生きるということ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事