« 皆様へ☆ | トップページ | カフェ☆ »

一段落

0時から仕事して~今、ちょっと落ち着きました。

4時から従業員が出勤して来ます。

それから又~バタバタな1日の始まりです。

こんな生活をしてもう何年経ったんだろう??

いつも目覚ましがなると==辞めたいと思う(笑)

それでも~~結局好きなんだろうと思う。

パンたちの事が。

酵母や生地に話している自分を考えると

気持ち悪くなる(笑)

。。。。。。でも気が付けば=話す話す(笑)

裏切らないよ~~この子たちは(笑)

さぁ~~戻ります。

美味しいパンをもっともっと作れるように

今日も1日~頑張ろう。

|

« 皆様へ☆ | トップページ | カフェ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事