« お久しぶりで~~~☆ | トップページ | 皆様へ☆ »

無事!!オープン致しました☆

長らく長らく~~ご無沙汰です☆

生きております(笑)

どうにかどうにか==生きてます。

9月1日に無事オープン出来ましたshine

でもその道のりは険しく~~

いろんな事がありました。

ランチをするつもりで~用意して

準備して・・・でもランチを任せる

スタッフが突然辞めることになり~~

泣く泣くランチ営業は延期にsweat01

でも、今考えるとそれで良かったのかも

と思いました。

パンの製造スタッフもまだまだ

未熟なのに~ランチまでしたら

それこそバタバタでお客様に

ご迷惑をお掛けした事になって

いたと思うから。

今日は機械のメンテナンスで

お店は14日ぶりの休業でした。

でも===やること山盛りで

1日あっという間で過ぎていき

もう~明日の仕事の準備です。

藤井寺でお世話になったお客様や

生徒さん~みなさんお元気ですか?

又、ぜひ!遊びに来てくださいね☆

そして~新しく来てくださったお客様。

これから~美味しいパンを提供出来る様

頑張りますので==よろしくお願いいたします。

又、時間があるときに

必ず更新しますねscissors

|

« お久しぶりで~~~☆ | トップページ | 皆様へ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事