« 難しさ☆ | トップページ | ははは。。。 »

生きるということ。

このお店で生活してほぼ1か月が過ぎた。

外にはほとんど出てないし~TVの無い生活を

しているので。。。。巷で何が起こっているのかも

知らない。。。。

でも~全然普通に生活をしている。

変わったことと言えば~悩まない私が

悩むようになったと言う事くらいであろうか(笑)

今まで一人でやってきたのに=急に大所帯に

なったから~教える事多く=======sweat01

でも~嘘みたいな話・・・・・私は人に

教えるのは苦手だ(笑)

パン教室の講師を6年近くしていたのに(笑)

仕事は自分で寡黙にちゃっちゃとするのが

大好きなんです。

そんな私に生きてるなぁ~と

思わせるこの人生・・・・・・いろいろあっておもろいやん(笑)

|

« 難しさ☆ | トップページ | ははは。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事