« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

秋なのね☆

先日=買い出しに出たら~もうすっかり

外は涼しく(寒いくらい。。。)秋を感じました。

皆様には~すっかり~~~~~ご心配掛けて

おりますが====全然大丈夫ですrock

仕事のほうにもだいぶん余裕が出来てきて

いろんな事を考えられる様にもなってきましたし~

(今の状態でそれが良いかはわかりませんが・・・)

それに何よりいろんなことを助けてくれる友がたくさん

いてくれるので====本当に助かっています。

ランチのお客様も徐々にですが~増えてきて

くれていて~嬉しい限りですheart04

今日は完売でしたscissors

明日は「キーマカレー(レンコンのせ)」

コールスローサラダ 

オニオンスープ

の予定ですlovely

|

ははは。。。

はい!元気にしております。

10月1日より~~~ランチを始め・・・・

それはそれは大変な日々と思って

おりましたが・・・・人間どんな事もなれる(笑)

最初は11時に起床して作ってましたが~(笑)

今は12時(深夜0時)になりました(爆)

(変わってない?????)

それに=最初2種類だったのに~

1種類にしたから~だいぶん時間が

短縮できました====shine

人間本当にどんなことにもなれるし

出来ると実感してますup

楽しい毎日では~決してない事は事実

ですが~~辛くなる時~必ず聞こえる

お客様の「 本当にここのパンは美味しいheart04

「 大阪のパンでここのパンが1番好きheart01」と

言ってくれる言葉だけに救われています。

たいした物じゃないかもしれませんが~

私にとってはたとえ1人でもそう言って

くれる事だけで~~明日、又~~頑張れますscissors

そして~~何よりこんなワンマンな私について来て

くれる~~大切なスタッフ達に=====本当に

感謝してますpaper

さぁ~~~~まだまだ課題いっぱいの

Sous le Cielcoldsweats01

明日もステップUPのために頑張りますrock

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »