« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

Sous-le-Cielです

天然酵母・オーガニックの素材を使った食事パンの店です。

2014年9月1日より~大阪市西区新町に移転しました。

その上、CAFEもOPENする事になりました。

ランチも近いうちにご用意する予定です。

是非!一度いらして下さい。

パンやデザートのご予約は

(06)6626-9878 まで。

新住所

大阪市 西区 新町1丁目7-17ブラックビル1F

Dsc_10731

|

幸せな誕生日☆

今日は私の誕生日birthday

もう~~全くめでたくはないが===(笑)

今年はたくさんの方々にお祝いして頂きましたnote

メールやラインでお祝いメッセージをくださった方々

本当に有難うございます。

そして~~今年は我が大切なスタッフのみんなからも

お祝い頂き~~幸せな誕生日になりましたnote

私の大好物を知っているだけあって

恵比寿ビールのお祝いはとても嬉しかったですlovely

=冷え性な私に毛糸のおパンツをくれた

可愛いスタッフもいましたshine

お店に飾る素敵なオブジェをくれる心優しい

スタッフもいて~shine

そして==極め付けが~バースデーケーキbirthday

甘いものが苦手な私に合わせたチーズケーキの

スフレnote

とても=美味しかったです。

でも~それだけじゃないんです(笑)

お祝いのメッセージプレートに

「 我らが神様 生誕祭 」って書いてあったんです(爆)

ほんまにほんまに笑ってしまったわhappy02

ありがとう。ほんとにありがとう。

みんなの期待を裏切らない素敵なシェフになろうと

心に誓いましたconfident

来年も再来年も~私の誕生日をみんなと一緒に

過ごせるように~良い店づくりに精進します。

昨日はオープン3日間以来のほぼ完売と

いう嬉しい事があり~今日はこれheart04

私は本当に幸せですheart

|

寒くなりましたね~★

あっという間に11月を迎え~今年も

あとわずかになりました。

オープンした時はまだ暑くて・・・。

早いもので2か月が過ぎ=すっかり冬を

迎えようとしています。

昨年の今頃はまだ~この新店地での開業が

出来るだなんて~夢にも思っていませんでした。

1年で人の運命って変わるんだなぁ~って

驚くばかりです。

ハロウィンが終わり~~~次はクリスマスxmas

今年は===本格的にクリスマス商品を作ろうと

思いますflair

お楽しみにねnote

それから===近いうちにパン教室も出来る様に

なるかもですhappy01

正式発表は

なるかもですなので~~~もうちょっと待ってね(笑)

|

やっぱり☆

ご無沙汰です。
ほんとに〜毎日のいろんな変化が
あり〜嬉しい事、悲しい事、
一喜一憂しながらどうにか
生きてます。

でも〜やっぱり〜楽しい事のほうが
多いかなぁ〜。

遣り甲斐、生き甲斐、
沢山ありすぎて〜時々、重たくなるけど
そんな人生を送られる事は
幸せだと思います。

そして〜久々自分への
ご馳走〜先日まで
諦めていた〜音楽を聞きに
今日は行ってきます〜♪

そして〜又、明日から
頑張るね♪

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »