« 寒くなりましたね~★ | トップページ | Sous-le-Cielです »

幸せな誕生日☆

今日は私の誕生日birthday

もう~~全くめでたくはないが===(笑)

今年はたくさんの方々にお祝いして頂きましたnote

メールやラインでお祝いメッセージをくださった方々

本当に有難うございます。

そして~~今年は我が大切なスタッフのみんなからも

お祝い頂き~~幸せな誕生日になりましたnote

私の大好物を知っているだけあって

恵比寿ビールのお祝いはとても嬉しかったですlovely

=冷え性な私に毛糸のおパンツをくれた

可愛いスタッフもいましたshine

お店に飾る素敵なオブジェをくれる心優しい

スタッフもいて~shine

そして==極め付けが~バースデーケーキbirthday

甘いものが苦手な私に合わせたチーズケーキの

スフレnote

とても=美味しかったです。

でも~それだけじゃないんです(笑)

お祝いのメッセージプレートに

「 我らが神様 生誕祭 」って書いてあったんです(爆)

ほんまにほんまに笑ってしまったわhappy02

ありがとう。ほんとにありがとう。

みんなの期待を裏切らない素敵なシェフになろうと

心に誓いましたconfident

来年も再来年も~私の誕生日をみんなと一緒に

過ごせるように~良い店づくりに精進します。

昨日はオープン3日間以来のほぼ完売と

いう嬉しい事があり~今日はこれheart04

私は本当に幸せですheart

|

« 寒くなりましたね~★ | トップページ | Sous-le-Cielです »

日々の出来事」カテゴリの記事