« 予約~始まっています☆彡 | トップページ | 謹賀新年☆彡 »

年末年始の営業のお知らせ☆彡

今年は寒いですね!?(笑)

あんまり外に出ていないので分からないけど。。。

忘年会シーズン真っ盛りですね☆彡

私の店も先日、お店

貸切りで忘年会をしました。

「シェフに食べさせてあげる1品持ち寄り忘年会shine

と題して~全員、手作りのものを1品用意して

参加してくれましたheart04

どれも~美味しく綺麗でshineもうこれで

ランチは安泰だと言ったら====

みんな~嫌です!!と言ってました(笑)

来年も誰ひとり、減ることなくできることを

祈っていますnote

年末年始の営業のお知らせです。

12月28日(日)休業

   29日(月)通常営業

   30日(火)通常営業

   31日(水)17時閉店

年始は 1月5日(月)より通常営業です。

今年も1年間大変お世話になりました。

来年もうよろしくお願いいたします。

|

« 予約~始まっています☆彡 | トップページ | 謹賀新年☆彡 »

日々の出来事」カテゴリの記事