« 年末年始の営業のお知らせ☆彡 | トップページ | パン教室☆ »

謹賀新年☆彡

2015年になりましたね☆今年はどんな年に

なるでしょうか!!??

今年もよろしくお願いいたしますshine

昨年9月に移転させて頂き、念願のカフェがあるパン屋を

OPENする事ができ本当に幸せな年でした。

もちろん良いことばかりでは無く、心悩ますことも

ありましたが~それもどうにかなるものです。

よくよく考えてみても=私みたいに自分の意思どおりに

生きられる人間もそうそう居ないんではないかと

思いますので~この人生に感謝しなければ

いけないと思っております。

さてさて~みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

私ときたら(笑)大晦日までの仕事を終わらせ

そこから親戚集まっての忘年会beer

楽しいお正月になると思いきや~~

夜中より発熱・・・・(微熱(笑))

咳がでて・・・

息苦しく・・・・1日、2日とせっかくの2日間しか

無いお休みはお布団の中でしたcrying

3日から仕込みありで仕事でしたが~

折角、息子が東京から帰阪していたので

仕事前に二人で映画に行きました。

それが唯一のお遊びでした(笑)

お休みに入ると身体がOFFになって

いろんなところから=SOSが出るんです(笑)

やっぱり休んだらダメなのかもしれませんねsweat02

そんな私のお正月休みでしたconfident

|

« 年末年始の営業のお知らせ☆彡 | トップページ | パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事