« テレビに出ます☆ | トップページ | 2月パン教室の詳細 »

テレビ効果?

まずは~こちらのアクセス数が4倍に(笑)

これがきっかっけで読んでくださる方~

はじめまして===Sous le Cielのシェフです。

男じゃなくて男っぽいおばさんです(笑)

ただただ==パンが好きで好きで~この世界に

入り。。。修行すること約10年=(4軒ほど勉強させて

頂きました。)

そして~念願の自分の店1軒目を藤井寺に

出し==6年目♫この西区新町に出てまいりました。

これからも==どうぞよろしくお願いします。

いろんな酵母を育てていますnote

全商品にそのパンに合った酵母を

材料として入れております。

それが甘味、香りになり~より一層

パンに風味が出てきますup

研究すること15年ですflair

仕事は肉体労働で正直しんどい時もありますが

いかんせ==楽しいo(^∀^)o タノシイ♪

辞められませんでした(笑)

機会がありましたら==是非!一度お店に

いらしてくださいね。

直接、お話が聞きたい方は==是非

パン教室にお越し下さい!!(笑)

|

« テレビに出ます☆ | トップページ | 2月パン教室の詳細 »

日々の出来事」カテゴリの記事