« パン教室☆天然酵母 | トップページ | 何を思う。。。 »

3がつのお休み☆

お久しぶりです☆

2月のバレンタインデーも終わり~~

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はやはり(笑)送る方より送られる方で・・・

(完全に中身は男なので。。。)

スタッフたちから美味しい素敵なチョコレートを

頂きましたnote

みんな==ありがとheart02

そして==11日には2月から頂いている月に2回の

定休日初日note

有難うございますpaperせっかくのお休みと言うことも

あって~~前日には友達と久々LIVE鑑賞に行って

来ました~up

初めて観るアーティストさんだったので==

ちょっぴりの期待とちょっぴりの不安を胸に

参戦!!!!!まぁ~~~~~~heart04heart01note

なんて楽しかったことでしょうshine

本当に良いお休みとなりました。

(まぁ=しかし休みとなるとよく遊ぶねsweat01

2月は23日(月)にあと1日お休みを

頂きます。その日はおうちのお片づけ??の予定

です(笑)

そして3月のお休みが決まりましたので

お知らせします。

3月8日(日)  23日(月)の予定です。

ご迷惑おかけしますが~よろしく

お願い致します。

明日は・・・関西Walkerの発売日flair

小さい記事ですが==良かったら

見てくださいねconfident

|

« パン教室☆天然酵母 | トップページ | 何を思う。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事