« 3がつのお休み☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

何を思う。。。

これから少しづつ暖かくなって

春になり~活動しやすくなったり

しますねconfident

私も昨年までは東京や海外など

いろんなところへ音楽を聴きに

飛び回ってましたairplane

今年はそこまで活動的には

動けそうにありませんがsweat01

いろんな事を思い~いろんな決断をして

今の道を歩いてる。。。。

辛いこと苦しいこともあっという間に

記憶からなくなるほど、忙しいので

立ち止まって振り返る暇もない(笑)

そんな誰もが羨む??(笑)生活を

送っているにも関わらず~何かが

足りない。。。なんだろう??

時間?自由?リフレッシュ?

違うなぁ~~きっと充実感だと思う。

何をすれば~味わえるのか充実感?

|

« 3がつのお休み☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

日々の出来事」カテゴリの記事