« パン教室☆天然酵母 | トップページ | どんな気持ち。。。 »

もうすぐ終了。。。

暖かくなり~桜の開花宣言があちこちから

聞こえ始めましたねcherryblossom

卒業式、受験など・・・いろんな季節。

どれにも~~属さない(笑)我が家族は

春をどう感じるかというと~~

「 クリームパンが終わる。。。」です。

自家製カスタードクリームのため

なにせ。。。怖いのが気温sweat02

22度以上になると・・・ちょっと気になります。

夏でもクリームパン常温で売ってるお店

ありますってよく言われますが~それは

きっと、クリームに工夫をされてるから(汗)だと

思います。

と、言うことで4月中旬にはクリームパン終了ですねsweat01

チョコクリームもりんご、オレンジのクリームパンも

塩麹のクリームパンも全部終わります。

その代わりに~~~なにか甘いパンの新製品

考えますねsign03

お楽しみに~~~~~up

20150327_1327351

|

« パン教室☆天然酵母 | トップページ | どんな気持ち。。。 »

パン」カテゴリの記事