« もうすぐ終了。。。 | トップページ | 暖かい日☆ »

どんな気持ち。。。

私の店にはたくさんの従業員の人たちがいます。

私は本当に厳しくワンマンなので~~

従業員もついてくるのが

大変であろうと==思います(笑)

そんなオーナーってどうなんだろう?

どんな気持ちなんだろう??といつも考えます。

給料も上げるどころか~いつ上げてあげられるかも

解らない状態sweat01

それでも===文句を言わない。。。有難いcrying

そんな従業員に私が出来る事と言えば~

その人それぞれを夢に一歩でも近づけてあげる事

ぐらいでしょうか。。(夢がある人が多いのでheart04

興味があるなら~なんでも教えます。

パンも料理もケーキもCAFEも経営も

ついでに趣味の音楽も(笑)

そして===いつも

私にもこんな時期があったなぁ~~confident

振り返り~~~又、私も次の夢のために

自分を奮い立たせますup

辛いことも苦しいことも===乗り越えれば

いつか~自分の財産になるって事、知って

いるから。

|

« もうすぐ終了。。。 | トップページ | 暖かい日☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事