« 暖かい日☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

テレビ出演☆

有り難い事に又、テレビ出演の依頼を

頂きました。

「 おはよう朝日 土曜日です! 」

4月11日放送予定です。

本日、ロケを行いました。

今まで、テレビ(パンだけ出演)

ラジオ(店長出演)

雑誌(お店とパン掲載)と

どうにかどうにか~

出演を逃れて来ましたが(笑)

今回は逃れられなくて===

出演しました(涙)

ほんのちょっとしか出てませんので

私と解らないかも!?(笑)

なぁ~~んて淡い期待をしています。

美し??過ぎたらすみませんbleah(爆笑)

新町に移転してきて8ヶ月になりました。

本当に本当に良いお客様に恵まれ

一緒に頑張ってくれるスタッフに恵まれ

その上、こうしていろんなところで

ご紹介頂き、ただただ感謝しております。

これからも~お客様の期待を裏切らないような

美味しいパンを作り続けていけるように

精進したいと思っております。

どうぞ、末永くよろしくお願い致します。

|

« 暖かい日☆ | トップページ | パン教室☆イーストクラス »

日々の出来事」カテゴリの記事