« パン教室からお知らせ☆ | トップページ | 材料代高騰。。。 »

愛しい娘☆

今日は私事・・・。

私には今月あたまにニュージーランド

から帰国した娘がいます。(ワーホリ)

しばらくはそばに居るのとタカをくくっていましたが

どうやら~~すぐにニュージーに行くみたいです。

帰ってくるまでは、その生活にすっかりなれていたので

なにも感じてなかったのですが~

又、スグ行ってしまうと思うとやはり

胸が痛み、切なく寂しいですweep

(今回は期間なくいつ帰ってくるかもわからないので)

すっかり大人の我が子がこんなに可愛いとは

離れてみて初めて感じる事の出来る

親の有り難さ並みの子の有り難さですね。

あと、20日ほどで行くようなので~~

少しばかり娘と遊ぼうと思っています。

|

« パン教室からお知らせ☆ | トップページ | 材料代高騰。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事